お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

円山動物園”再開に向け動物が「人慣れ訓練」 札幌市(北海道)【現金チェンジ店長ブログ】

“新型コロナウイルスの影響で臨時閉園していた札幌市の円山動物園では、4月1日からの再開に向けて動物の人馴れ訓練が行われています。 動物園のサポート会員が客の役になり動物を見ています。札幌市の円山動物園は、新型コロナウイルスの影響で3月1日から臨時閉園していますが、4月1日から部分的に開園します。長期の休園により来園者のいない状況に馴れてしまった動物に対し、「人馴れ訓練」が行われています。 (円山動物園 加藤修園長) 「動物たちもこんなに長期にお客様に見えてもらえないのは、初めての体験なので慎重にやろうと思いまして」 円山動物園はホッキョクグマ館やサル山などの一部施設から順次再開する方針で、来園者には咳エチケットなどの協力を呼びかけています。”

円山動物園”再開に向け動物が「人慣れ訓練」 札幌市(北海道)


新型コロナウイルスの影響で臨時でしまっているところがあったりしますが、完全ではないが4月から少しづつ通常営業に戻っていくのかな・・・

携帯電話料金の現金化・クレジットカード現金化なら現金チェンジにおまかせ。当店は白石区にありますが、中央区・東区・厚別区・清田区・豊平区からも比較的アクセスしやすい場所に店舗があります。もちろん店舗前に駐車場も完備しております。来店が難しい場合は来店不要でのご利用可能です。北海道札幌市に店舗があるので安心です。

面倒な審査・保証人など必要なく誰でも簡単にご利用できる現金チェンジのご利用心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら