お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

タイヤ交換【現金チェンジ店長ブログ】

おはようございます。本日も買取ショップ現金チェンジは元気に営業中です。

今週の土日でタイヤ交換をしている方が多いのではないでしょうか?皆さんはタイヤ交換をご自身でやるもしくは業者に頼むのどちらかかなと思います。

私はタイヤ交換を自分でやる場合と業者にお願いすることどちらもありますが今年は知り合いにジャッキを借りて夏タイヤに交換しました。

同時にやるつもりがタイヤ交換だけで満足して夏のワイパーに変えるのを忘れたので家に帰ったら取り替えたいと思います。

ワイパーに冬用夏用があるのですが、見分け方があり実はゴムの長さが違うんです。夏用の方が短く設計されています。しかも夏用に比べて冬用はゴムが固くなりにくい性質になっています。冬用は大体カバーがついているのでわかりやすいですね。

タイヤ交換とワイパー交換同時にやると忘れないのでいいですよ。

札幌市白石区で換金なら即日現金買取の『現金チェンジ』!!

店舗に来店・インターネットから来店不要でお申し込み・お問い合わせ(相談)などお気軽にお電話・メールをお待ちしております。

面倒な審査・保証人など必要なく誰でも簡単にご利用できる現金チェンジのご利用心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら