お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

JCB商品券が新しくなってる?【現金チェンジ店長ブログ】

本日も元気に営業中の換金屋の現金チェンジです。信販系の商品券でJCBギフトカードのデザインが新しくなりました。かなり和風な感じのデザインになっております。ひとつ前のデザインをバージョンアップさせた感じになっております。現金チェンジではひとつ前のデザインでも変わらない買取率で買取しております。これから時間がたつと旧券扱いになって買取率が安くなったりしますが、今のところ変わらない率で買取いたします。

コロナの影響で商品が動かないため買取率が低くなっている金券ショップなどが出てきています。いつまで続くかわからないので家に眠っている商品券がある・使わなかった金券がある・いつか使おうと思っている商品券など現金チェンジでは今のところ変わらず買取しておりますので是非ご来店お待ちしておりいます。

ビール券・おこめ券・ジェフグルメはもちろんのこと信販系のJCB商品券・VJA商品券・uc商品券・三菱UFJニコスや日専連・ほくせんなどの非売品も買取可能です。

セブン&アイ・イオン・アークス商品券などスーパーなどの商品券も買取しております。

全国百貨店共通商品券などの百貨店商品券も買取しております。

現金チェンジをオススメする理由!

無料駐車場完備!

札幌市白石区で営業中!店舗前に無料駐車場を完備しておりますので、お気軽にご利用ください!

豊富な買取知識!

豊富な買取知識をもつ現金チェンジだからこそ、高価買取を実現する自信がございます!

365日いつでもご利用できます!

年中無休で営業しているので、急な出費でも安心です。

ホームページに掲載していない金券も喜んで買い取りしています!
商品券・旅行券など、様々な金券を1枚から店舗や郵送で現金買取!
金券の買取は年中無休の高価買い取りの現金チェンジにお任せ!
金券買取は、【店舗にご来店/郵送】のどちらかの方法でご利用いただけます。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら