お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

タラレバ娘がスペシャルドラマで帰ってくる!【現金チェンジ店長ブログ】

2017年に放送されてた「東京タラレバ娘」皆さんご存じですか?私は同年代ということもあり、毎週楽しみにしてたドラマでした。そのドラマがなんと!!タラレバ娘2020として今年の夏に帰ってくるというじゃないですか!嬉しすぎます ( ;∀;)

これからまたdtvでタラレバ娘のドラマを見返して夏のスペシャルドラマに備えようと思います。これからまたしばらく金髪男の坂口健太郎くんに恋する生活になりそうです・・(*ノωノ)

さて、今日も現金チェンジは元気に営業中です!!

外出の自粛などで収入が減った、現金が必要なのに・・とお困りの方!携帯電話料金の現金化・クレジットカード現金化なら現金チェンジにおまかせ。当店は白石区にありますが、中央区・東区・厚別区・清田区・豊平区からも比較的アクセスしやすい場所に店舗があります。もちろん店舗前に駐車場も完備しております。来店が難しい場合は来店不要、インターネットからのお申込みでのご利用可能です。北海道札幌市に店舗があるので安心です。電話、メールなどお気軽にお問合せ下さい。

面倒な審査・保証人など必要なく誰でも簡単にご利用できる現金チェンジのご利用心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら