お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

加藤浩次、相方・山本圭壱の体調の変化を報告「きのうあたりから、ちょっと悪くなりだしている」【現金チェンジ店長ブログ】

“お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)が17日、MCを務める日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。新型コロナウイルス感染が判明した相方・山本圭壱(52)の体調に変化が生じたことを明かした。 【写真】誤字も…山本圭壱がツイッター上に掲載した謝罪文  今月14日の放送で「微熱はあるけど、それ以外の症状はないと言っている。すこぶる元気だと言っている」と山本の体調について語っていた加藤。しかし、この日の放送では「きのうあたりから、ちょっと体調が悪くなりだしていると話を聞いている」と変化が起きたことを報告した。  相方の体調の変化を受けて「感染当時、そしてPCR検査で陽性と分かったときには軽症でも、その後に何日か経ってから重症化する例はあるんでしょうか」と、国際医療福祉大学主任教授の松本哲哉氏に質問。松本氏は「通常、重症化する例は最初から重症化するのではなく、最初の10日間くらいは無症状あるいは軽症のまま経過して、それが10日ぐらいから急に悪化するようなパターンが多い。これから十分に注意してみていかないといけない」と話した。”

加藤浩次、相方・山本圭壱の体調の変化を報告「きのうあたりから、ちょっと悪くなりだしている」


発症時より時間経過してから重体化することがあるとか本当に怖い話…最近芸能人の感染者もどんどん増えてるし暑くて大変だけど、しつこいけど、予防だけはしっかりしていかないとですね!!

携帯電話料金の現金化・クレジットカード現金化なら現金チェンジにおまかせ!

只今期間限定換金率UPキャンペーン実施中!!

当店は白石区にありますが、札幌市中央区(大通りや札幌駅など)・ 札幌市東区・ 札幌市厚別区・ 札幌市清田区・ 札幌市豊平区からも比較的アクセスしやすい場所に店舗があります。もちろん店舗前に駐車場も完備しております。来店が難しい場合は来店不要でのご利用可能です。北海道札幌市に店舗があるので安心です。

法人クレジットカード・auウォレット・VISA(ビザ)・ Mastercard(マスターカード)・JCB(ジェイシービー)・American Express(アメリカン・エキスプレス/通称アメックス)・Diners Club(ダイナースクラブ)・マイナーなクレジットカードももちろん・様々なクレジットカードに対応できます。

現金チェンジが選ばれる理由!

現金を即日最短10分でお渡しできます!

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

24時間いつでもお申込みOK!

お申込みフォームからは24時間365日いつでも受け付けております。
緊急時のお客様ももちろん対応できます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

携帯料金現金化は携帯をお持ちの方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら