お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

プレゼントの商品券などもおまかせ!!【現金チェンジ店長ブログ】

おはようございます。金券ショップの現金チェンジです。

贈り物って結構困りますよね。お祝いや贈り物としてギフト券をプレゼントする方も多いようです。

ギフト券といっても種類はたくさんあるし、相手の方がどんな生活スタイルなのかによって使いやすいギフト券も変わってくるのでこまりますよね?
例えば近くに百貨店がないような地域に住んでいる方に百貨店の商品券を贈っても喜んではもらえないですよね。
それならスーパーでも使えるギフト券の方が嬉しいと思うかもしれません。
どうせなら喜んでもらえるプレゼントにしたいですよね。

JCBギフトカードや三井住友VJAギフトカードなんかは信販系なので様々なところ使うことができます。聞いたことのある名前かなと思います。
こちらであれば贈った相手が使ったり、売ったりすることが簡単なのでもらって困るということはないのかなと思います。

商品券を贈りたい、もらったけど使わないなど当店では買取も販売もしておりますので、どちらの方にも対応することができます。

ぜひ買取・販売もしておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

金券買取価格表はこちら



現金チェンジでは買取率も道内最高水準の買取になります。中央区の大通・札幌駅周辺から離れると買取率が落ちるところも確かにありますが、換金屋の現金チェンジでは中央区の大通・札幌駅周辺など行かなくても当店は道内最高水準の買取率です。

金券は何枚からでも買取しております。もちろん1枚でも買取可能です。ホームページに掲載していない金券も喜んで買い取りしています。お問い合わせいただければお伝えいたします。

図書券・図書カード・図書カードNEXT・QUOカード・テレホンカード・JCBギフトカード・VJAギフトカード・ucギフトカード・各種百貨店などなど当店ではお伝え出来ないほどの金券のお買取りをしておりますので、ぜひ換金屋の現金チェンジにお越しください。遠くて来れない方には郵送買取をやっておりますのでよろしくお願いいたします。

現金チェンジをオススメする理由!

無料駐車場完備!
札幌市白石区で営業中!店舗前に無料駐車場を完備しておりますので、お気軽にご利用ください!

豊富な買取知識!
豊富な買取知識をもつ現金チェンジだからこそ、高価買取を実現する自信がございます!

365日いつでもご利用できます!
年中無休で営業しているので、急な出費でも安心です。

ホームページに掲載していない金券も喜んで買い取りしています!
商品券・旅行券など、様々な金券を1枚から店舗や郵送で現金買取!
金券の買取は年中無休の高価買い取りの現金チェンジにお任せ!
金券買取は、【店舗にご来店/郵送】のどちらかの方法でご利用いただけます。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら