お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

買取率の計算は簡単です!【現金チェンジ店長ブログ】

おはようございます!換金屋の【現金チェンジ】です!

お盆休みで連休!!なのにお金に余裕がない…そんな時に換金業者を利用して現金を作るのもひとつの手だと思います。

当店ではクレジットカードの現金化(クレカ現金化)・携帯料金の現金化(キャリア決済)・金券買取・金券販売・貴金属の買取を行っております。

換金業者を決める際に、ほとんどのお客様が買取率を重視すると思います。

ネットでいくつかの業者をどこがいいかと調べてみたり、電話やメールで問い合わせしたりして業者を決めるのではないでしょうか?

そんな中で決めた業者、実際に利用してみたら換金率が話と違ったり、手数料がかかって実際の計算と違ったりしたことありませんか?

当店はホームページに記載されてる通りの買取率です。一切の手数料なし!記載されてる買取率から下がることはありません。

例えば:携帯料金現金化の購入金額が5万円だとしたら、現在の買取率は73%なので36500円でお買取り致します。

また、ネット申し込みの際のお振込み手数料も頂いておりません。

そしてなんと只今期間限定換金率UPキャンペーン実施中!!

普段の買取率も道内最高水準の買取率なのにもっとお得なキャンペーン!?いいの!?

いいんです!!正直キビシイです!!ですがお客様のお金のピンチに【現金チェンジ】を頼っていただけたらと頑張ってます!!

利用する際に不安なことはありますか?

「現金化が初めてでよくわからない」「クレジットカード現金化ってなに?」「 審査などはありますか?」「急に現金が必要になった」「消費者金融には抵抗がある」「家族に知られたくない。」「生活資金・事業資金が必要になった」「失業中・フリーターだけど大丈夫?」「 地方在住だけど対応できる?」などいろんなお困りごと心配事などあると思います。

安心してご利用頂けるよう、小さな事でもしっかりお応えしますので不安なことはご相談下さい!

電話でのお問合せは10:00~19:00、メールでのお問合せの返信は営業時間内になりますが、お申込み・お問合せは24時間受付ておりますのでご来店、お申し込み心よりお待ちしております(^^)

現金チェンジが選ばれる理由!

現金を即日最短10分でお渡しできます!

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分で現金化いたします。お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

選べる返済方法!

クレジットカードが対応していれば、リボ払いや分割払い、そして一括払い、ボーナス払いなどのお支払い方法もご利用することができます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠が空いている方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら