お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

金・プラチナの買取もおまかせ!!【現金チェンジ店長ブログ】

おはようございます!!買取ショップの現金チェンジです。

金・プラチナをどこに売ることができるのか探しているのかなと思います。
そこで当店はいかがでしょうか?

当店は金券や貴金属(金・プラチナ)の買取をしているお店になります。
今は金の買取価格がすごく高くなっております。

これからも上がるのか下がるのかは何とも言えないですが、今はすごく価格が上昇しております。

ご満足いただける買取価格をご提示できるかなと思っております。
ぜひ一度当店にお持ち込みください。

貴金属の買取価格表はこちら

現金チェンジでは買取価格も道内最高水準の買取になります。中央区の大通・札幌駅周辺から離れると買取価格が落ちるところも確かにありますが、買取ショップの現金チェンジでは中央区の大通・札幌駅周辺など行かなくても当店は道内最高水準です。

金券は何枚からでも買取しております。もちろん1枚でも買取可能です。ホームページに掲載していない金券も喜んで買い取りしています。お問い合わせいただければお伝えいたします。

当店は高価買取で即日現金買取です。
貴金属であれば、壊れている物などでも買取することができます。
0.1gから買取することができますのでお気軽にお立ち寄りください。

現金チェンジをオススメする理由!

無料駐車場完備!
札幌市白石区で営業中!店舗前に無料駐車場を完備しておりますので、お気軽にご利用ください!

金・地金・プラチナの豊富な買取知識! 
金・地金・プラチナの豊富な商品を査定!しっかりと整備された基準を基にしており、買い取れる最も高い値段で一発査定!

365日いつでもご利用できます!
年中無休で営業しているので、急な出費でも安心です。

金・プラチナなどの貴金属を売るなら高価買取の現金チェンジ!0.1gから買い取りさせていただきますので、壊れたアクセサリーでもOK、無料で査定いたします!
ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら