お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

「ネコ同士」でも感染拡大 新型コロナ、症状は見られず【現金チェンジ店長ブログ】

“新型コロナウイルスの感染はネコ同士でも広がっていくことを東京大医科学研究所の河岡義裕教授らのチームが13日付の米医学誌電子版に発表した。感染したネコには明らかな症状は出なかった。ペットが気付かないうちに感染する可能性があるとして、河岡教授は「外に出さないよう気をつけてほしい」と話している。 在宅勤務、希望者は「永久に」  これまで米疾病対策センター(CDC)がペットのネコ2匹の感染を発表。その際に「動物から人に感染する証拠はない」との見方を示していた。ネコの感染はベルギーや香港でも確認されていた。ネコから人への感染はまだ確認されていないが、河岡教授は「注意が必要」とみている。”

「ネコ同士」でも感染拡大 新型コロナ、症状は見られず


これって野良猫が感染して、感染広がったら・・・怖い。犬飼ってる方は散歩も不安になりますね・・・

さて、【現金チェンジ】は本日も元気に営業中です!もちろん換気、除菌など対策バッチリです!当店ではクレジットカードの現金化、携帯料金の現金化が可能です。もちろん金券買取、貴金属の買取もしております。スタッフが丁寧に対応致しますのでご安心ください。

先日クレジットカードの現金化について調べていたら「二重請求がきますよ」などという書き込みを見ましたが…当店のクレジットカードの現金化はクレジットカードのショッピング枠を利用して商品を購入し、その商品を当店が買い取りするサービスですのでお客様がクレジットカードを提示するのは商品を買うお店のみですので当店でクレジットカードを提示していただくこともクレジットカードの番号を控える事も当然ありません。
なので、まず二重請求なんてことはあり得ませんので安心してご利用頂けます。
また、手数料は一切頂いてませんので、換金率も計算しやすいかと思います。
他、不安なことがあれば小さな事でもわかりやすく説明いたしますのでお気軽にお問合せ下さいね。

現金チェンジが選ばれる理由!!

現金を即日最短10分でお渡しできます! 

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

選べる返済方法! 

クレジットカードが対応していれば、リボ払いや分割払い、そして一括払い、ボーナス払いなどのお支払い方法もご利用することができます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠が空いている方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

クレジットカードのショッピング枠を高換金率で即日買取いたします!
「保証人・審査不要」でご入金も瞬時に御手配させていただきます。
ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら