お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

クレカ現金化はクレカを持ってる方なら誰でも利用出来ます【現金チェンジ店長ブログ】

こんにちは【現金チェンジ】です。最近「おうち時間」を楽しむためにあちこちでおススメ映画が紹介されていてどれもこれも観てみたくなってます。私は最近「マイ・インターン」という洋画を観ました。ロバートデニーロにめちゃくちゃ癒される映画でしたよ。機会があれば是非、ロバートデニーロに癒されて下さい(笑)

さて【現金チェンジ】本日も元気に営業中です!もちろん換気、除菌など対策バッチリです!当店ではクレジットカードの現金化、携帯料金の現金化が可能です。もちろん金券買取、貴金属の買取もしております。スタッフが丁寧に対応致しますのでご安心ください。


自粛生活ももう3か月になりますよね…新型コロナウイルスの影響で、「生活費が足りなくなった」「事業の資金繰りが厳しい」という声が聞かれるようになりました。
「国の助成金では足りない!待ってられない!」という方も多いのではないでしょうか。現に20日以上経過しても何の通知も届いてないですし…そんな時は【現金チェンジ】にご相談下さい。
あまり聞きなれないサービスかもしれませんが、クレジットカードの現金化とは、クレジットカードのショッピング枠を利用して商品を購入し、その商品を当店が買い取りするサービスです。
クレジットカードをお持ちで、ショッピング枠に空きがあれば、「学生・フリーター・主婦・職の有無に関わらずクレジットカードさえあれば誰でも利用可能」審査・保証人・来店が不要で、即日短時間で現金を手に入れることができます。
お客様のクレジットカードが対応していれば、リボ払いや分割払い、そして一括払い、ボーナス払いなどのお支払方法もご利用可能です。
尚、決済代金はカード会社にお支払いいただきますので、当社からの請求は一切ありません。
当店はご納得のうえでご利用いただけるよう、親切・丁寧にご説明致しますのでお気軽に小さな事でもお問い合わせください。
お問合せ頂いたメールアドレス、電話番号に当店から勧誘などの発信も一切ありませんのでご安心ください。
現金チェンジは年中無休でお客様に対応します。
電話でのお問合せは10:00~19:00、メールでのお申し込みなら24時間受付ています。
当店は札幌市白石区に店舗があります。店舗型なので安心して利用が出来ると思います。また、現金化は「来店不要」の為遠方にお住まいの方も全国どこからでもメール一本での利用が可能です。

現金を即日最短10分でお渡しできます!

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

携帯料金現金化は携帯をお持ちの方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、 店舗前に無料駐車場を完備しておりますので、 お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら