お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

会社のピンチにクレジットカード現金化!!【現金チェンジ店長ブログ】

クレジットカード現金化は個人だけではないんです。換金屋の現金チェンジでは事業主のお客様も対応いたします。

入金が遅れる・商品の仕入れができない・支払いができないなどなどしかもいまはコロナの影響でこうゆうことは多いのではないでしょうか?資金繰りはかなり大変ですし、資金調達はもっと大変です。そこで当店各種現金化のエキスパート現金チェンジにおまかせ。

現金チェンジでは個人のカードだけではありません。法人カード対応いたします。法人カードでショッピング枠が個人のカードより多い場合がありますが、現金チェンジに限度はありません。ショッピング枠があればおいくらでも対応いたします。

けど一括じゃないとダメなんでしょ?と思っている方!!ちゃんと分割もできるので安心ですね。クレジットカードについてる支払い方法ならなんでも利用できます。リボ払い・ボーナス払い・分割払いなどちゃんとできますよ。とりあえず分割で支払いをしてお金ができたら一括払いに変更など無理なくお客様の状況に応じて支払い方法も選べちゃうのが現金チェンジのクレジットカード現金化です。

「現金化が初めてでよくわからない」「クレジットカード現金化ってなに?」「 審査などはありますか?」「急に現金が必要になった」「消費者金融には抵抗がある」「家族に知られたくない。」「生活資金・事業資金が必要になった」「失業中だけど大丈夫?」「 地方在住だけど対応できる?」などいろんなお困りごと心配事などあると思います。換金・各種現金化は札幌の現金チェンジにおまかせ。お問い合わせ・ご相談なども受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら