お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

入学式【現金チェンジ店長ブログ】

昨日は入学式がありましたね。

今年はコロナ対策で各地域でそれぞれ入学式の形が違ったようですね。中学生は親の参加なし、小学生は1クラスずつの入学式、入学式延期など様々。

これから新生活が始まる学生たちは不安でしょうね・・・札幌市や札幌近郊のホームページを見てみると今日、明日から通常通り給食があるようで?北海道は少し落ち着いてきてる印象がありますよね。なによりこれから慣れない生活を始める子供たちが早く落ち着いて安心して生活が出来ることを願います。

ちなみにどうでもいい情報ですが、私は学校の給食では五目うどんとわかめご飯が好きでした(*^^*)

さて、札幌市白石区の北郷通りの当店【現金チェンジ】は本日も元気に営業中!です。外出を控えてる方も安心、インターネットから簡単お申込みが可能♪

携帯電話料金の現金化・クレジットカード現金化なら現金チェンジにおまかせ。商品券、テレフォンカード等各種買取いたします! 当店は白石区にありますが、中央区・東区・厚別区・清田区・豊平区からも比較的アクセスしやすい場所に店舗があります。もちろん店舗前に駐車場も完備しております。

初めてで不安…など、小さなことでもお気軽にお問合せください!

面倒な審査・保証人など必要なく誰でも簡単にご利用できる現金チェンジのご利用心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら