お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

札幌で最新キャンピングカーがずらり70台【現金チェンジ店長ブログ】

” 春の行楽シーズンを前に毎年開かれる北海道キャンピングカーフェスティバル。 今年は、新型コロナウイルスの感染を警戒しながらの開催となりました。 会場の入り口に、体温を測るサーモグラフィーが設置された北海道キャンピングカーフェスティバル2020。 今年は、消毒液の設置やマスク着用など、新型コロナウイルスの感染防止のためさまざまな対策がとられています。 会場には、最新のキャンピングカーおよそ70台が展示され、訪れた人たちが車内の設備や使い勝手などを確認していました。 北海道キャンピングカーフェスティバルは、札幌市白石区のアクセスサッポロで5日まで開かれています。 ”

札幌で最新キャンピングカーがずらり70台


アクセスサッポロではいろいろなイベントがやっていますが、最近は中止になっていましたが北海道キャンピングカーフェスティバルは開催しているようです。もちろんコロナ対策で消毒液の設置やマスクなどしているようです。最近はキャンピングカーのレンタルも充実してるので買うのはちょっとなぁや試してみるのにレンタルで試してみるのもいいかもしれないですね。

「現金化が初めてでよくわからない」「クレジットカード現金化ってなに?」「 審査などはありますか?」「急に現金が必要になった」「消費者金融には抵抗がある」「家族に知られたくない。」「生活資金・事業資金が必要になった」「失業中だけど大丈夫?」「 地方在住だけど対応できる?」などいろんなお困りごと心配事などあると思います。換金・各種現金化は札幌の現金チェンジにおまかせ。お問い合わせ・ご相談なども受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら