お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

金の相場が再び1万円台に回復。【現金チェンジ店長ブログ】

おはようございます。貴金属買取の現金チェンジです。

一時下がった相場も10,000円台に戻り、また徐々に上がり始めてますよ♪
下がり始めたときは以前の様な8,000円台まで下がるか少し心配しましたが、やはり世界情勢の不安定さが金の価値を上げているように思われます。

地金は持っているだけで資産となりますが、上がり続けるわけではなく当然下がる日もあります。
最高値を出している今だからこそ現金に換えるチャンス!

一気に下がった時に「あの時売っていればよかった~」とならないよう、今のうちに現金チェンジで換金しましょうね♪

他店より高く買取できる自信があります!!
他店で査定した方、もし安いな~と思ったら是非お持ち込みください!

当店は0.1g~買取しています。ピアス・ネックレス・指輪・壊れた装飾品でも大丈夫♪♪
査定は無料、もし査定金額が見合わなければそのままお持ち帰り頂いてもOK!

当店は貴金属以外にもいろんなサービスを取扱してます。
金券買取、クレジットカード現金化、携帯料金現金化も行ってます。

当店利用でお金を作ったら欲しいものを買ったり遊んだりして自由に楽しみましょう!!
やっぱり現金が一番v(^^)v

当店は10時~19時迄の年中無休で本日も営業してます、お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

貴金属の買取価格はこちら
※純度が不明な商品に関してはお預かり対応させていただく場合がございます。

現金チェンジでは金・プラチナなどの貴金属を売ったことがなくて初めてで不安だというお客様も安心してお売りいただくことができます。
お持ち込みいただければ査定は無料です。

使っていない貴金属や引き出しで眠っている貴金属はありませんか?
壊れていても大丈夫?・曲がってるけど大丈夫?・少量しかない・サイズの合わない・ピアスの片方だけなど全く問題ありません。すべて買取可能です。

現金チェンジをオススメする理由!

無料駐車場完備!
札幌市白石区で営業中!店舗前に無料駐車場を完備しておりますので、お気軽にご利用ください!

金・地金・プラチナの豊富な買取知識!
金・地金・プラチナの豊富な商品を査定!しっかりと整備された基準を基にしており、買い取れる最も高い値段で一発査定!

365日いつでもご利用できます!
年中無休で営業しているので、急な出費でも安心です。

金・プラチナなどの貴金属を売るなら高価買取の現金チェンジ!0.1gから買い取りさせていただきますので、壊れたアクセサリーでもOK、無料で査定いたします!
ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら