お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

貴金属は0.1gから買取しています!【現金チェンジ店長ブログ】

おはようございます。貴金属買取の現金チェンジです。

現金チェンジでは金・地金・プラチナの買取もしています。
持ち物は本人確認書類とお売り頂く貴金属だけ♪

こんなに小さいけど売れるかな…⇒現金チェンジは0.1gから買取しています!
少し傷がついているんだけど…⇒汚れや破損が理由で買取金額は下がりません!
売ろうか迷っているんだけど…⇒査定のみでも大丈夫。ご納得頂いてからの買取になります!

金・地金・プラチナの貴金属買取価格は毎日変わります。
詳しくは、現金チェンジのHPで確認できます。
もちろんお電話で確認して頂いても大丈夫です。

貴金属の買取価格はこちら
※純度が不明な商品に関してはお預かり対応させていただく場合がございます。

現金チェンジでは金・プラチナなどの貴金属を売ったことがなくて初めてで
不安だというお客様も安心してお売りいただくことができます。
お持ち込みいただければ査定は無料です。

使っていない貴金属や引き出しで眠っている貴金属はありませんか?
壊れていても大丈夫?・曲がってるけど大丈夫?・少量しかない・サイズの合わないピアスの片方だけなど全く問題ありません。すべて買取可能です。

現金チェンジをオススメする理由!

無料駐車場完備!
札幌市白石区で営業中!店舗前に無料駐車場を完備しておりますので、お気軽にご利用ください!

金・地金・プラチナの豊富な買取知識!
金・地金・プラチナの豊富な商品を査定!しっかりと整備された基準を基にしており、買い取れる最も高い値段で一発査定!

365日いつでもご利用できます!
年中無休で営業しているので、急な出費でも安心です。

金・プラチナなどの貴金属を売るなら高価買取の現金チェンジ!0.1gから買い取りさせていただきますので、壊れたアクセサリーでもOK、無料で査定いたします!
ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら