お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

キャンペーン実施中!【現金チェンジ店長ブログ】

おはようございます、換金屋の【現金チェンジ】です!
本日も元気に営業中です!もちろん換気、除菌など対策バッチリです!
当店ではクレジットカードの現金化(クレカ現金化)・携帯料金の現金化(キャリア決済)・金券買取・金券販売・貴金属の買取を行っております。

只今期間限定キャンペーン中!!

いつもより換金率がグンと上がっております!!!
通常の換金率も高いのですが、キャンペーン中により普段より上がっており、もっとお得に利用しやすくなっております。

また、手数料は一切頂いておりませんのでホームページに記載されてる換金率そのままです!
ホームページに金額別買取率の記載がありますのでご覧いただければと思います。

「現金化が初めてでよくわからない」「クレジットカード現金化ってなに?」「 審査などはありますか?」「急に現金が必要になった」「消費者金融には抵抗がある」「家族に知られたくない。」「生活資金・事業資金が必要になった」「失業中だけど大丈夫?」「 地方在住だけど対応できる?」などいろんなお困りごと、心配事などあると思います。
まずはお問合せ下さい。小さな事でもご相談いただければわかりやすくご案内させていただきます。あなたの困った!のお力になれるかもしれません。

男性スタッフ、女性スタッフが在中しておりますので抵抗のある方はお伝えいただければご希望スタッフが対応致しますのでお気軽に仰せ下さい。

換金・各種現金化は札幌に店舗があります当店【現金チェンジ】におまかせ!

来店なし、ネット申し込みも可能!いつでも営業時間内なら最短10分で振り込み!!わからないことがあれば電話、メール、どちらでも!まずはお問合せ下さい!!

電話でのお問合せは10:00~19:00、メールでのお問合せの返信は営業時間内になりますが、お申込み・お問合せは24時間受付ております。

現金チェンジが選ばれる理由

現金を即日最短10分でお渡しできます!

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分で現金化いたします。お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

選べる返済方法!

クレジットカードが対応していれば、リボ払いや分割払い、そして一括払い、ボーナス払いなどのお支払い方法もご利用することができます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠が空いている方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら