お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

Amazonギフト券買取しております!!【現金チェンジ店長ブログ】

おはようございます。買取ショップ現金チェンジです。

そもそもAmazonギフト券は何?
Amazonギフト券はAmazonでの支払いに利用できるギフト券になります。

Amazonにはすさまじい種類の商品が販売されていますよね。
今では使ったことがなくても聞いたことがある人がほとんどではないでしょうか?

Amazonでの購入に使用できるAmazonギフト券ですが、クレジットカードと同じように即時決済なので、クレジットカードがなくてもAmazonギフト券があればすぐに支払い確認が行われるのでコンビニなどにお金を払いに行く手間がなくなるのですぐに商品の発送の準備をしてくれるのです。

Amazonギフト券には チャージタイプ・カードタイプ・印刷タイプなどほかにも様々なタイプの物があります。

実は有効期限もあるのです。
どうしても永遠というわけにはいかないのでしょう。
それでもamazonギフト券の有効期限は全種類統一で発行から10年あります。
10年ってすごく長くないですか?びっくりしますよね。
amazonギフト券自体には有効期限は書いていないのですが、Amazonアカウントに登録して利用履歴から確認することはできます。

こんなにAmazonギフト券について話してしまいましたが、誰もがAmazonを使っているわけではないので必要のない方といますよね?

そこで当店なのですが、Amazonギフト券を即日現金で買取いたします。

各種ギフト券も即日現金買取いたしますので、ご相談・ご連絡いただければなと思います。

クレジットカード現金化・携帯決済現金化もやっておりますので少しでも気になりましたら当店ホームページを見ていただけるとわかりやすく解説しておりますので覗いてみてください。

しかもまだいつまで続くかわからない換金率・買取率アップキャンペーンもやっておりますのでこの機会にお試しいかがですか?

もちろん他社さんを使っていた方もぜひお待ちしております。

当店はトラブルゼロでどこよりも安全・スピーディーな現金化!!

少しでも気になったことがあればぜひご来店・お申込み・お問い合わせなどお待ちしております。

携帯電話料金の現金化・クレジットカード現金化なら現金チェンジにおまかせ。当店は白石区にありますが、札幌市中央区(大通りや札幌駅など)・ 札幌市東区・ 札幌市厚別区・ 札幌市清田区・ 札幌市豊平区からも比較的アクセスしやすい場所に店舗があります。もちろん店舗前に駐車場も完備しております。
来店が難しい場合は来店不要でのご利用可能です。北海道札幌市に店舗があるので安心です。

お金のピンチは現金チェンジ!!
「現金化が初めてでよくわからない」
「クレジットカード現金化ってなに?」
「 審査などはありますか?」
「急に現金が必要になった」
「消費者金融には抵抗がある」
「家族に知られたくない。」
「生活資金・事業資金が必要になった」
「失業中だけど大丈夫?」
「 地方在住だけど対応できる?」
などいろんなお困りごと心配事などあると思います。換金・各種現金化は札幌の現金チェンジにおまかせ。お問い合わせ・ご相談なども受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

現金チェンジが選ばれる理由!!

現金を即日最短10分でお渡しできます! 
面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

選べる返済方法! 
クレジットカードが対応していれば、リボ払いや分割払い、そして一括払い、ボーナス払いなどのお支払い方法もご利用することができます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!
クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠が空いている方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!
札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

クレジットカードのショッピング枠を高換金率で即日買取いたします!
「保証人・審査不要」でご入金も瞬時に御手配させていただきます。
ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら