お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

部屋から”包丁”持ち出し…60代母親に突きつけ脅す「突きつけてはいない」逮捕25歳自称介護士の女否認【現金チェンジ店長ブログ】

“別居している母親の自宅で包丁を持ち出し脅迫したとして、自称介護士の25歳の女が逮捕されました。  暴力行為等処罰法違反の現行犯で逮捕されたのは、北海道札幌市白石区に住む自称介護士の25歳の女です。  警察によりますと女は6月30日正午ごろ、60代の母親が住む札幌市北区の家で、母親の自宅にあった包丁を突きつけて脅迫しました。  母親が知人に相談し、知人が「刃物を持った人が来訪している」と110番通報したことで事件が発覚。  駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。  調べに女は、「包丁を持っていたのは事実だが、突きつけたりはしていない」と容疑を一部否認しています。  警察は動機などを調べるとともに、女の責任能力も含め調べることにしています。”

部屋から”包丁”持ち出し…60代母親に突きつけ脅す「突きつけてはいない」逮捕25歳自称介護士の女否認

包丁…突きつけられてなくても自宅で台所以外で包丁持ってる人がいれば怖いです。。。

携帯電話料金の現金化・クレジットカード現金化なら現金チェンジにおまかせ!
当店は白石区にありますが、札幌市中央区(大通りや札幌駅など)・ 札幌市東区・ 札幌市厚別区・ 札幌市清田区・ 札幌市豊平区からも比較的アクセスしやすい場所に店舗があります。もちろん店舗前に駐車場も完備しております。来店が難しい場合は来店不要でのご利用可能です。北海道札幌市に店舗があるので安心です。

法人クレジットカード・auウォレット・VISA(ビザ)・ Mastercard(マスターカード)・JCB(ジェイシービー)・American Express(アメリカン・エキスプレス/通称アメックス)・Diners Club(ダイナースクラブ)・マイナーなクレジットカードももちろん・様々なクレジットカードに対応できます。

現金チェンジをオススメする理由!

無料駐車場完備!

札幌市白石区で営業中!店舗前に無料駐車場を完備しておりますので、お気軽にご利用ください!

365日いつでもご利用できます!

年中無休で営業しているので、急な出費でも安心です。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら