お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

山菜採り遭難 石狩市の男性職員が行方不明…携帯は”圏外”で通じず 29 日朝捜索再開へ 北海道石狩市【現金チェンジ店長ブログ】

“6月27日朝から石狩市の山に山菜採りに入った男性が行方不明になっています。  行方不明になっているのは、石狩市の職員の53歳の男性です。  男性は27日朝、山菜採りに石狩市浜益区の山に入りました。  家族には「昼に帰る」と告げていましたが、予定時刻になっても帰宅せず、家族が27日午後5時ごろになって警察に通報しました。  28日の捜索では、山の麓に男性の車が残されているのが発見されました。  男性は携帯電話を持っていますが、圏外になっていて、つながらないということです。  28日の捜索では見つからず、警察は29日朝から捜索を再開することにしています。”

山菜採り遭難 石狩市の男性職員が行方不明…携帯は”圏外”で通じず 29 日朝捜索再開へ 北海道石狩市

山菜取りでの遭難多くなってきましたね。雨続きで足元悪いですもんね…無事を祈ります。

携帯電話料金の現金化・クレジットカード現金化なら現金チェンジにおまかせ!
当店は白石区にありますが、札幌市中央区(大通りや札幌駅など)・ 札幌市東区・ 札幌市厚別区・ 札幌市清田区・ 札幌市豊平区からも比較的アクセスしやすい場所に店舗があります。もちろん店舗前に駐車場も完備しております。来店が難しい場合は来店不要でのご利用可能です。北海道札幌市に店舗があるので安心です。

法人クレジットカード・auウォレット・VISA(ビザ)・ Mastercard(マスターカード)・JCB(ジェイシービー)・American Express(アメリカン・エキスプレス/通称アメックス)・Diners Club(ダイナースクラブ)・マイナーなクレジットカードももちろん・様々なクレジットカードに対応できます。

現金チェンジが選ばれる理由!!

現金を即日最短10分でお渡しできます!

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

24時間いつでもお申込みOK!

お申込みフォームからは24時間365日いつでも受け付けております。
緊急時のお客様ももちろん対応できます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

携帯料金現金化は携帯をお持ちの方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら