お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

<北海道>札幌駅前通に商業施設「ミレド」オープン 【現金チェンジ店長ブログ】

“新型コロナウイルスによる影響で開業が延期となっていた札幌市中心部の商業施設が、18日オープンしました。  佐藤俊記者:「開店を待っていた人たちがアルコール消毒をして、店内へと次々と入っていきます」。札幌の駅前通北3条西3丁目にオープンした大同生命札幌ビル「ミレド」には、開店前からおよそ200人が列を作りました。感染防止対策として、消毒を担当するスタッフを配置したほか、休憩スペースや喫煙室を当面の間、使用禁止にしました。およそ2か月遅れのオープンです。買い物客「ずっと自粛していたから楽しみにしていた」「パン屋さんの紹介をされていたので、楽しみに来ました」。地下1階から地上2階の「ミレド」には、飲食店が13店舗入っていて、このうち11店舗がテークアウトに対応しています。”

“<北海道>札幌駅前通に商業施設「ミレド」オープン 6/18(木) 11:54配信”

今日オープンしたんですね!美味しいクロワッサンのお店が入ってるそうなのでいつか行きたいなと狙ってます(*‘∀‘)

帯電話料金の現金化・クレジットカード現金化なら現金チェンジにおまかせ!
当店は白石区にありますが、札幌市中央区(大通りや札幌駅など)・ 札幌市東区・ 札幌市厚別区・ 札幌市清田区・ 札幌市豊平区からも比較的アクセスしやすい場所に店舗があります。もちろん店舗前に駐車場も完備しております。来店が難しい場合は来店不要でのご利用可能です。北海道札幌市に店舗があるので安心です。

法人クレジットカード・auウォレット・VISA(ビザ)・ Mastercard(マスターカード)・JCB(ジェイシービー)・American Express(アメリカン・エキスプレス/通称アメックス)・Diners Club(ダイナースクラブ)・マイナーなクレジットカードももちろん・様々なクレジットカードに対応できます。

現金チェンジが選ばれる理由

現金を即日最短10分でお渡しできます!

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

24時間いつでもお申込みOK!

お申込みフォームからは24時間365日いつでも受け付けております。
緊急時のお客様ももちろん対応できます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

携帯料金現金化は携帯をお持ちの方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら