お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

法人カードも使えます!【現金チェンジ店長ブログ】

おはようございます、換金屋の【現金チェンジ】です!
当店は朝10:00~19:00まで、年中無休で営業しております!
本日も元気に営業中です!もちろん換気、除菌など対策バッチリです!

当店ではクレジットカードの現金化(クレカ現金化)・携帯料金の現金化(キャリア決済)・金券買取・金券販売・貴金属の買取を行っております。

当店には会社経営をされてる方も多く来店していただいてます。
予定してた入金日がずれてしまって給料などの支払いが間に合わない…!など、会社を経営されてるとよくあるトラブルでどうしても現金を作らないといけない…と気を揉むこともありますよね。
そんな時に頼りにして頂きたいのが当店【現金チェンジ】です!

クレジットカードの現金化(クレカ現金化)は、ショッピング枠があるクレジットカードさえあれば現金化が可能ですので、個人のクレジットカードだけではなく、法人カードも使えます!

不明な点はわかりやすくお答えし、お客様のご要望に沿った提案を出来るように心がけていますので、小さな事でもご相談くださいね。

現金チェンジが選ばれる理由!!

現金を即日最短10分でお渡しできます!

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

24時間いつでもお申込みOK!

お申込みフォームからは24時間365日いつでも受け付けております。
緊急時のお客様ももちろん対応できます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

携帯料金現金化は携帯をお持ちの方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら