お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

金券の買取・販売もおまかせ!【現金チェンジ店長ブログ】

おはようございます、換金屋の【現金チェンジ】です!
アンジャッシュの渡部さんの不倫報道見て一言!「相手一人じゃないんか~い!」以上!w

さて!【現金チェンジ】は本日も元気に営業中です!もちろん換気、除菌など対策バッチリです!
当店ではクレジットカードの現金化・携帯料金の現金化・金券買取・貴金属の買取を行っております。

金券の買取は【現金チェンジ】におまかせ!!
現金チェンジでは中央区の大通・札幌駅周辺など行かなくても当店は道内最高水準の買取率です。

今はコロナの影響で買取率が下がってる金券などもいくつかありますが、他店に負けない買取率でご案内出来るかと思います! 
金券は何枚からでも買取しております。もちろん1枚でも買取可能です。ホームページに掲載していない金券も喜んで買い取りしています。お問い合わせいただければお伝えいたします。
図書券・図書カード・図書カードNEXT・QUOカード・テレホンカード・JCBギフトカード・VJAギフトカード・ucギフトカード・各種百貨店などなど当店ではお伝え出来ないほどの金券のお買取りをしておりますので、ぜひ換金屋の現金チェンジにお越しください。
遠くて来れない方には郵送買取も行っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

また、クレジットカードの現金化・携帯料金の現金化もお客様のご納得のうえでご利用いただけるよう、親切・丁寧にご説明致しますのでお気軽にお問い合わせください。
電話でのお問合せは10:00~19:00、メールでのお問合せの返信は営業時間内になりますが、お申込み・お問合せは24時間受付ております。

現金チェンジをオススメする理由!

無料駐車場完備!

札幌市内白石区で営業中!店舗前に無料駐車場を完備しておりますので、お気軽にご利用ください!

豊富な買取知識!

豊富な買取知識をもつ現金チェンジだからこそ、高価買取を実現する自信がございます!

365日いつでもご利用可能!

年中無休で営業しているので、急な出費でも安心してご利用いただけます。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら