お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

「借りる」ではない現金調達方法です【現金チェンジ店長ブログ】

おはようございます換金屋の【現金チェンジ】です!
今日もまた天気がいいですね。今日からほとんどの学校の登校が始まったようですね!小学生は分散登校ということで出勤途中に沢山の小学生を見かけました。このまま収束して通常生活に戻っていければいいですね!今後も気を抜かず予防もしっかりしていきましょう!!

さて、【現金チェンジ】は本日も元気に営業中です!もちろん換気、除菌など対策バッチリです!当店ではクレジットカードの現金化、携帯料金の現金化が可能です。もちろん金券買取、貴金属の買取もしております。スタッフが丁寧に対応致しますのでご安心ください。

当店のサービス、クレジットカード現金化は、手間も時間も掛からずにすぐに必要な現金を作ることが可能な非常に便利なサービスです。
まず最初に思いつく、現金を工面する方法は家族・友人に借りる・消費者金融から借りるという選択肢かと思いますが、その選択肢には抵抗がある・バレずに現金を作りたい・自分でなんとかしたい・そもそも頼れる人がいない、という方も多くいらっしゃいます。
また、消費者金融からの融資を受ける場合は、審査に通らなければならないという壁があります。このご時世ですので、仕事がなくなって無職の方や専業主婦の方などは借り入れが難しい、審査が通らないといったお声が非常に増えております。
そして急にどうしても現金が必要になった!審査を待ってられない・今すぐ現金が必要!というお急ぎの方も多くいらっしゃいます。
そんなときに重宝されているのが、クレジットカードのショッピング枠さえあれば審査もなく最短10分で現金を作れるクレジットカード現金化です。
手数料は一切頂いておりませんので、「表示されている換金率から手数料とられて話が違った」なんてこともありませんので安心してご利用ください。
当店はご納得のうえでご利用いただけるよう、親切・丁寧にご説明致しますのでお気軽にお問い合わせください。
電話でのお問合せは10:00~19:00、メールでのお問合せの返信は営業時間内になりますが、お申込み・お問合せは24時間受付ております。
来店不要なので全道、全国どこからでもご利用可能です!

現金チェンジが選ばれる理由!

現金を即日最短10分でお渡しできます!

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分で現金化いたします。お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

選べる返済方法!

クレジットカードが対応していれば、リボ払いや分割払い、そして一括払い、ボーナス払いなどのお支払い方法もご利用することができます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠が空いている方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら