お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

神田愛花、夫・日村が起床直後に“夜ご飯なに?” 不満爆発「ゲームしてるだけでご飯出てくると思うな」【現金チェンジ店長ブログ】

“元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花(40)が28日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。自粛生活中の夫、バナナマン・日村勇紀(48)への不満を明かした。  新型コロナウイルス感染拡大による自粛生活を送る中で「ようやく家事を手伝ってくれるようになった」と日村について語った神田アナ。だが「(日村は)やっぱり食べることにしか興味がないみたいで。私は料理は苦手だから苦痛なんですよ」と打ち明けた。  ある日の日村について「起きて、シーパップ(睡眠時無呼吸症候群の治療装置)を外して、すぐに“きょう夜ご飯なに?”から始まる」と告白。また、自身が料理をしている時に日村がテレビゲームに熱中していることも明かし、「あなたもつくりなさいよと思うわけですよ、女性からしたら。ゲームしてるだけでご飯が出てくると思うなよって」と不満を爆発させ、スタジオが笑いに包まれた。”

神田愛花、夫・日村が起床直後に“夜ご飯なに?” 不満爆発「ゲームしてるだけでご飯出てくると思うな」

これ昨日見てたんですが、神田アナが日村さんのモノマネしながら喋ってたの本当に面白かったんですよねwコロナでの自粛生活で配偶者に不満持つこと増えた方も多そうですよね。「見ざる聞かざる言わざる」にも限界ありますよね~。

さて、【現金チェンジ】は本日も元気に営業中です!もちろん換気、除菌など対策バッチリです!当店ではクレジットカードの現金化、携帯料金の現金化が可能です。もちろん金券買取、貴金属の買取もしております。スタッフが丁寧に対応致しますのでご安心ください。

「クレジットカード現金化」は調べると詳細がよく出てきますよね、ただ「携帯料金の現金化」はあまり聞きなれないかとも思うんです「調べても色んな方法が出てきてよく解らない」なんて方もいらっしゃるのでは?
携帯料金の現金化とは、携帯各社の決済機能(キャリア決済)を利用して商品を購入し、その商品を当店が買い取りするサービスです。
キャリア決済の利用可能枠は利用状況によって違いがありますが、平均5万円から最大10万円まであります。
携帯電話をお持ちで、キャリア決済に空きがあれば、どなたでも、審査・保証人・来店が不要で、即日短時間で現金を手に入れることができます。
尚、商品の購入代金は月々の携帯利用料金と合算してお支払いいただきますので、当社からの請求は一切ありません。
「キャリア決済の利用可能枠ってどうやって確認出来るの?」「キャリア決済をしてどう現金化するの?」など当店はご納得のうえでご利用いただけるよう、親切・丁寧にご説明致しますのでお気軽に小さな事でもお問い合わせください。
お問合せ頂いたメールアドレス、電話番号に当店から勧誘などの発信も一切ありませんのでご安心ください。
現金チェンジは年中無休でお客様に対応します。
電話でのお問合せは10:00~19:00、メールでのお申し込みなら24時間受付ています。
急な出費で現金に困った!そんな時現金チェンジならメール1本ですぐにお振込みします。
いつでも最短10分でお振込みしますので困ったときの頼りにしてください!

現金チェンジが選ばれる理由

現金を即日最短10分でお渡しできます!

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

24時間いつでもお申込みOK!

お申込みフォームからは24時間365日いつでも受け付けております。
緊急時のお客様ももちろん対応できます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

携帯料金現金化は携帯をお持ちの方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら