お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

丸井今井札幌本店と札幌三越 食品売り場のみ営業再開 時間を短縮し平日のみ営業 マスクの着用を呼びかけ(北海道)【現金チェンジ店長ブログ】

“新型コロナウイルスの感染拡大を受け、先月から臨時休業していた札幌市内の百貨店が、食品売り場に限って営業を再開しました。 およそ1か月ぶりに営業を再開したのは、丸井今井札幌本店と札幌三越です。 (買い物客は) 「活気があっていいですね。買い物に来れるだけでうれしい」 緊急事態宣言を受けて全館休業していましたが、飛沫防止策としてレジにシートを設置するなどして、食品売り場のみオープンさせました。 (田邊記者リポート) 「入り口ではマスクの着用の呼びかけと、このようにサーモグラフィーでの検温がなされています」 当面は、買い物客にマスクの着用を呼び掛け、時間を短縮して平日のみ営業することにしています。”

丸井今井札幌本店と札幌三越 食品売り場のみ営業再開 時間を短縮し平日のみ営業 マスクの着用を呼びかけ(北海道)


徐々に営業再開が増えてきましたね。早く元に戻ってほしいなぁー・・・

金券は何枚からでも買取しております。もちろん1枚でも買取可能です。ホームページに掲載していない金券も喜んで買い取りしています。お問い合わせいただければお伝えいたします。

図書券・図書カード・図書カードNEXT・QUOカード・テレホンカード・JCBギフトカード・VJAギフトカード・ucギフトカード・各種百貨店などなど当店ではお伝え出来ないほどの金券のお買取りをしておりますので、ぜひ換金屋の現金チェンジにお越しください。遠くて来れない方には郵送買取をやっておりますのでよろしくお願いいたします。

現金チェンジをオススメする理由!

無料駐車場完備!

札幌市白石区で営業中!店舗前に無料駐車場を完備しておりますので、お気軽にご利用ください!

豊富な買取知識!

豊富な買取知識をもつ現金チェンジだからこそ、高価買取を実現する自信がございます!

365日いつでもご利用できます!

年中無休で営業しているので、急な出費でも安心です。

ホームページに掲載していない金券も喜んで買い取りしています!
商品券・旅行券など、様々な金券を1枚から店舗や郵送で現金買取!
金券の買取は年中無休の高価買い取りの現金チェンジにお任せ!
金券買取は、【店舗にご来店/郵送】のどちらかの方法でご利用いただけます。

お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら