お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

来店不要のネット申し込みが可能です【現金チェンジ店長ブログ】

おはようございます、換金屋の【現金チェンジ】です。今日も元気に営業中です! もちろん換気、除菌など対策バッチリです!
今日から石狩地方以外「生活の維持に必要な場合を除く外出や、札幌市との不要不急の行き来を控えるよう全道で継続して求めた上」での休業要請一部解除ということらしいですね。
どの業界の方も手放しに喜べる感じではなさそうですが…交通量はかなり増えたなあと感じますね。気温も上がってるしギリギリ桜も咲いてるし、外に出たくなりますよね~…ただ個人的にはまだしばらく警戒、飲食店の19時以降のお酒提供しない協力依頼も解除になったけど外に飲みに行く気にはならないなぁという感じです。飲食店も大変でしょうけど…

でも、みんなもうそろそろ限界ですよね、精神的にも金銭的にもダメージ大きいですよね。
新型コロナウイルスの影響で、「生活費が足りなくなった」「事業の資金繰りが厳しい」などは本当によく聞きます。
そんな時は当店のクレジットカードの現金化、携帯料金の現金化を利用するのはいかがでしょうか?
ネットでお申し込みが可能な為、来店不要。
家から一歩も出ずに口座に入金されるので「来店が難しい」「来店するのには抵抗がある」という方に誰にも見られず現金を手にすることが出来るお勧めな現金調達方法です。
クレジットカード現金化、携帯料金の現金化は貸金業ではないので、難しい審査などは一切不要です。
また、消費者金融での借り入れとは違い、信用情報機関への登録もされないので安心して利用ができます。
「検討してるけどなんだか不安…」「もう少し詳しく聞いてから申し込みしたい」など、小さな事でも不安に思うことはお問合せ下さい。
お問合せ頂いたメールアドレス、電話番号に当店から勧誘などの発信も一切ありませんのでご安心くださいね。
現金チェンジは年中無休でお客様に対応します。
電話でのお問合せは10:00~19:00、メールでのお申し込みなら24時間受付ています。
急な出費で現金に困った!そんな時現金チェンジならメール1本ですぐにお振込みします。
いつでも最短10分でお振込みしますので困ったときの頼りにしてください!

現金チェンジが選ばれる理由!!

現金を即日最短10分でお渡しできます! 

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

選べる返済方法! 

クレジットカードが対応していれば、リボ払いや分割払い、そして一括払い、ボーナス払いなどのお支払い方法もご利用することができます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠が空いている方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

クレジットカードのショッピング枠を高換金率で即日買取いたします!
「保証人・審査不要」でご入金も瞬時に御手配させていただきます。
ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら