お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

初コラボ「マックシェイク 森永ラムネ」爆誕【現金チェンジ店長ブログ】

”マクドナルドは5月20日から、「森永ラムネ」との初のコラボ商品「マックシェイク 森永ラムネ」を発売する。価格はSサイズ120円、Mサイズ200円(税込み)で、6月中旬までの期間限定。 今回登場するのは、40年以上も愛され続けている「森永ラムネ」と「マックシェイク」の初タッグ。「マックシェイク 森永ラムネ」は、爽やかな「森永ラムネ」の風味をクリーミーでやさしい甘さの「マックシェイク」で堪能できる、ひんやり冷たい飲むスイーツだ。 「森永ラムネ」のスッキリ爽快な味わいを「マックシェイク」で再現することにこだわり、ラムネの風味をしっかりと感じられる一品に仕上げた。 なお、Sサイズのみ、数量限定で「森永ラムネ」のパッケージと同じ、爽やかな水色に赤いロゴが映えるオリジナルカップで提供。初夏らしい清涼感あふれるコラボを見た目でも楽しめる。”

初コラボ「マックシェイク 森永ラムネ」爆誕


札幌も暖かくなってきたのでシェイク、飲みたくなっちゃいますよね。しかもラムネのシェイクなんて楽しみすぎて…来週の発売日が楽しみで仕方ないです…!甘すぎませんように…!
今日も天気が良くて気持ちがいいですね。【現金チェンジ】の隣の畑にはチューリップが沢山咲いててチューリップも気持ちよさそうにしてるように見えます^^
コロナの影響で買取率に通常とは少しの変動はありますが、ホームページに載ってない金券も各種喜んで買取致しますので、お問合せ下さい。
他、当店ではクレジットカードの現金化、携帯料金の現金化などが可能です!何かわからないことがあれば小さな事でもお問合せ下さい。経験豊富なスタッフが出来るだけわかりやすくご案内いたします。

無料駐車場完備!

札幌市内白石区で営業中!店舗前に無料駐車場を完備しておりますので、お気軽にご利用ください!

豊富な買取知識!

豊富な買取知識をもつ現金チェンジだからこそ、高価買取を実現する自信がございます!

365日いつでもご利用可能!

年中無休で営業しているので、急な出費でも安心してご利用いただけます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、 店舗前に無料駐車場を完備しておりますので、 お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら