お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

デーブ・スペクター氏の「母の日」ツイートが話題…「いいね!」20万超【現金チェンジ店長ブログ】

“放送プロデューサーでタレントのデーブ・スペクター氏のツイートが話題になっている。10日朝に掲載されたのは「母の日に振り返る」というものだ。 『4歳:お母さんは何でも知ってる! 14歳:お母さんは何もわかってない 16歳:お母さんなんかいなくてもいい 18歳:お母さんは古すぎる 25歳:お母さんに相談しよう! 45歳:お母さんだったらどうするんだろう 85歳:お母さんに相談したかった』  普段は、ダジャレを用いて、様々な事象を風刺するツイートが主だが、この日は趣向が違った。母の日にちなみ、年齢とともに母の存在が変化する様を絶妙に言い表したもの。実はこのツイートは、2018年の2月27日に自身のツイッターで掲載したもので、この文章とともに「最後まで懸命にリハビリに励んでいた母が、昨日亡くなりました」とつづっていた。改めて母親について考えさせられる内容に、21万件を超える「いいね!」が付いた。返信の中には、「いつもわざとすべって、ほんとはすごいんじゃないかと思わせる」としたものもあった。”

デーブ・スペクター氏の「母の日」ツイートが話題…「いいね!」20万超


昨日は「母の日」でしたね。これは考えさせられます。近々実家に寄ってみようか…。

さて、【現金チェンジ】は本日も元気に営業中です!もちろん換気、除菌など対策バッチリです!当店ではクレジットカードの現金化、携帯料金の現金化が可能です。もちろん金券買取、貴金属の買取もしております。スタッフが丁寧に対応致しますのでご安心ください。
「現金化のお申込み手続きから現金を手にするまで10分」「学生/フリーター/主婦/職の有無に関わらずクレジットカードさえあれば誰でも利用可能」「少額申し込みにもすぐに対応する」が可能なクレジットカードの現金化、携帯料金の現金化が出来ます。
来店・審査なしでOK
クレジットカード現金化は貸金業ではないので、難しい審査などは一切不要です!
また、消費者金融での借り入れとは違い、信用情報機関への登録もされないので安心して利用ができます。
生活費や交際費での入用はもちろん、冠婚葬祭に行く際のお金だったり、
支払い期日が迫ってるところへの支払いだったりと、利用できるシーンは多種多様です。
困った時は即日現金化可能な【現金チェンジ】におまかせ下さい!
何か不安なことがあれば小さなことでもお問合せ下さい。メール、電話どちらもすぐに対応致します。
来店不要なので全道、全国どこからでもご利用可能です!

現金チェンジが選ばれる理由!!

現金を即日最短10分でお渡しできます! 

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

選べる返済方法! 

クレジットカードが対応していれば、リボ払いや分割払い、そして一括払い、ボーナス払いなどのお支払い方法もご利用することができます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠が空いている方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

クレジットカードのショッピング枠を高換金率で即日買取いたします!
「保証人・審査不要」でご入金も瞬時に御手配させていただきます。
ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら