お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

「三度の飯より牛乳が好き」8本万引き…様子おかしい男、保安員がマーク【現金チェンジ店長ブログ】

“牛乳8本を万引きしたとして島根県警出雲署は3日、出雲市の建設作業員の男(32)を窃盗容疑で現行犯逮捕した。  容疑を認めており、「三度の飯より牛乳が好き」と話しているという。  発表によると、男は3日午後4時頃、出雲市内のショッピングモールで1リットル入りの牛乳8本(計1710円)を盗んだ疑い。保安員が様子のおかしかった男を警戒し、牛乳の会計をしないまま店外に出たところを取り押さえたという。      ”

「三度の飯より牛乳が好き」8本万引き…様子おかしい男、保安員がマーク

うん、買おう!!牛乳は買おう!!お金もクレカもなかったら携帯料金現金化しちゃおう!!

さて、【現金チェンジ】は本日も元気に営業中です!もちろん換気、除菌など対策バッチリです!当店ではクレジットカードの現金化、携帯料金の現金化が可能です。もちろん金券買取、貴金属の買取もしております。スタッフが丁寧に対応致しますのでご安心ください。

クレジットカード現金化、携帯料金現金化は貸金業ではないので、難しい審査などは一切不要です。
また、消費者金融での借り入れとは違い、信用情報機関への登録もされないので安心して利用ができます。

現金を即日最短10分でお渡しできます!

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

24時間いつでもお申込みOK!

お申込みフォームからは24時間365日いつでも受け付けております。
緊急時のお客様ももちろん対応できます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

携帯料金現金化は携帯をお持ちの方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら