お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

新型コロナで4割以上が「支出が増えた」 実践中の節約方法1位は「無駄な買い物を減らす」【現金チェンジ店長ブログ】

” LINE Payは5月1日、「新型コロナウイルスの影響による家計の支出状況」に関する調査結果を発表した。調査は4月にネット上で実施し、同社運営の「LINE家計簿」のLINE公式アカウントフォロワー1万人から回答を得た。 新型コロナウイルスの影響による支出の変化について、4割以上が「支出が増えている」(37%)もしくは「今後増えそう」(8%)と回答。職種別で特に支出増を感じているのは「専業主婦・主夫」(59%)、「パート・アルバイト」(52%)だった。 一方、3割は「支出が減っている」(24%)、「今後減りそう」(7%)と回答。特に「学生」(51%)では過半数が減少を感じているようだ。 支出の増えた項目、上位に「食費」「水道光熱費」 支出の増えた項目として、最も多く挙がったのは「食費」(69%)。次いで「水道光熱費」(50%)、「日用品購入費」(45%)と続いた。具体例を聞くと「デリバリー・テイクアウトの利用」「マスク、衛生商品の購入」などの声がみられた。 新型コロナウイルスの影響で、過半数が「家計管理や節約を意識するようになった」(53%)と回答。実践している節約方法として、最も多く挙がったのは「無駄な買い物を減らす」(62%)だった。 次いで「お金がかからない楽しみを増やす工夫」(35%)、「食費や日用品の支出の見直し」(34%)、「家計簿をつける」(23%)、「水道光熱費などの節約」(18%)などと続いた。”

新型コロナで4割以上が「支出が増えた」 実践中の節約方法1位は「無駄な買い物を減らす」

やはり、3月4月仕事等の外出を自粛されていたことが今響いてきてますよね…
「国の助成金では足りない」「いつになるかわからない、待ってられない」という方も多いのではないでしょうか。

そんな時に頼っていただきたいのが、現金チェンジでのクレジットカード現金化、携帯料金の現金化です!事業の資金繰りが厳しい、急な出費で現金に困った!そんな時現金チェンジなら来店不要メール1本ですぐに現金をお振込みします。
年中無休なのでいつでも最短10分でお振込みしますので困ったときの頼りにしてください!

クレジットカード現金化は貸金業ではないので、難しい審査などは一切不要です。
また、消費者金融での借り入れとは違い、信用情報機関への登録もされないので安心して利用ができます。

現金を即日最短10分でお渡しできます!

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

24時間いつでもお申込みOK!

お申込みフォームからは24時間365日いつでも受け付けております。
緊急時のお客様ももちろん対応できます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

携帯料金現金化は携帯をお持ちの方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら