お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

石屋製菓、「白い恋人」など1万円相当のお菓子を5,400円で販売 送料込み、売上の一部を寄付【現金チェンジ店長ブログ】

” 石屋製菓は、「白い恋人で北海道にエール!BOX」を、イシヤ オンラインショップで5月4日正午から販売する。 「白い恋人で北海道にエール!BOX」は、観光需要の低下により、店頭に並べることができなくなった商品を詰め合わせたセット。総額10,800円(税込)以上の商品を、5,400円(同)で販売する。 看板商品である「白い恋人」をはじめ、次いで人気の高いミルフィーユ菓子「美冬(みふゆ)」や、北海道外ブランド商品の「サク ラング・ド・シャ」を含む、ISHIYA北海道内外のお菓子を詰め合わせた。店頭で販売する商品と比べて、賞味期限が短いものも含まれる。 送料は無料で、1回の注文につき、1個まで購入できる。売上金の一部は「エールを北の医療へ!」を通じて、新型コロナウイルス感染症に立ち向かう地域医療に寄附する。”

石屋製菓、「白い恋人」など1万円相当のお菓子を5,400円で販売 送料込み、売上の一部を寄付


石屋製菓さん本当に凄いです。先月は道内の小中高の新入生約12万人に「白い恋人」を贈呈。うちの姪っ子ももらってきてました。そして今回は石屋製菓の美味しいお菓子が半額で買えてその一部が地域医療に寄付されるなんて!これは是が非でも購入したい!!と思い「イシヤオンラインショップ」を見てみようと思ったら、まさかのアクセス集中でオンラインショップが見られない…!さすが、石屋製菓さんです。。これは5/4即完売っぽいなぁ…

さて、【現金チェンジ】は本日も元気に営業中です!もちろん換気、除菌など対策バッチリです!当店ではクレジットカードの現金化、携帯料金の現金化が可能です。もちろん金券買取、貴金属の買取もしております。スタッフが丁寧に対応致しますのでご安心ください。

● 急に資金が必要になった
● キャッシング枠の利用可能額は無いが現金が必要な方
● 人に会わずに現金調達したい
● 家族に内緒で借入・返済をしたい
● 来店する時間がない
● リボ・分割払いで無理なく返済したい
● 現在、定職についていない
● アルバイト・パート勤務
● 消費者金融の利用に抵抗のある
● 複数の借入を一本化したい方
● ショッピング枠が残っている方
● 高い換金率のクレジットカード現金化業者を使いたい方

そんな困ったときは当店【現金チェンジ】です!!

クレジットカード現金化は、「審査不要」「即日最短10分」で「全国どこでも」利用できる現金調達方法です。
店舗などへ出向く必要もないため、ご自宅でスマホを操作するだけで現金を手にいれることができます。
お金が今すぐ必要な方、緊急で事業資金が必要な方は、ぜひ当店のクレジットカード現金化サービスをご利用ください!

現金を即日最短10分でお渡しできます!

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

24時間いつでもお申込みOK!

お申込みフォームからは24時間365日いつでも受け付けております。
緊急時のお客様ももちろん対応できます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

携帯料金現金化は携帯をお持ちの方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら