お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

ミルクボーイ内海、婚約発表 交際9年「ももてんちゃんの婚姻届もらいました!」【現金チェンジ店長ブログ】

“お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇(34)が28日未明、ツイッターを更新。交際9年となる女性と婚約したことを発表した。 ツイッターで内海は「この度、9年お付き合いした彼女と婚約させていただきました!」と報告。「本当に皆様のおかげでございます! いつも応援ありがとうございます!」とファンに感謝し、「まだまだ準備ができていなく、入籍しましたら改めてご報告させていただきます! 天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました!」と大阪市天王寺区のキャラクターであるももてんちゃんのピンク色の婚姻届の写真を添えていた。  ミルクボーイは昨年の『M-1グランプリ』を優勝。内海は今年1月のイベントで「昔から『吉本だけで給料が3ヶ月連続で30万超えたら結婚する』と話し合っていましたので、それが1月から超えるのか、こうご期待ですよ」と前向きに話していた。”

ミルクボーイ内海、婚約発表 交際9年「ももてんちゃんの婚姻届もらいました!」


ちょっと数日前の記事ですが、おめでたいですよね~!!ここで気になったのが「ももてんちゃんの婚姻届」です。気になって調べたら、色んな地域でデザイン性のある婚姻届があることを知りました!ご存じでしたか?残念ながら札幌にはオリジナルデザイン婚姻届はないようですが、北海道では苫小牧と比布町(旭川の上辺り)でオリジナルデザインの婚姻届があるみたいです。見てみたらかわいかった…個人的に静岡県の富士山の婚姻届がKAWAII!!

さて、【現金チェンジ】は本日も元気に営業中です!もちろん換気、除菌など対策バッチリです!当店ではクレジットカードの現金化、携帯料金の現金化が可能です。もちろん金券買取、貴金属の買取もしております。スタッフが丁寧に対応致しますのでご安心ください。

新型コロナウイルスの影響で、「生活費が足りなくなった」「事業の資金繰りが厳しい」という方もいるのではないでしょうか。

「国の助成金では足りない!待ってられない!」という方も多いのでは…?
そんな時に頼っていただきたいのが、現金チェンジでのクレジットカード現金化です!

クレジットカード現金化は、「審査不要」「即日最短10分」で「全国どこでも」利用できる現金調達方法です。
店舗などへ出向く必要もないため、新型コロナウイルスへの感染を恐れることなく、ご自宅でスマホを操作するだけで現金を手にいれることができます。
仕事等の外出を自粛される中でお金に不安がある方、緊急で事業資金が必要な方は、ぜひ当社のクレジットカード現金化サービスをご利用ください!

クレジットカードの現金化とは、クレジットカードのショッピング枠を利用して商品を購入し、その商品を当店が買い取りするサービスです。

クレジットカードをお持ちで、ショッピング枠に空きがあれば、どなたでも、審査・保証人・来店が不要で、即日短時間で現金を手に入れることができます。

お客様のクレジットカードが対応していれば、リボ払いや分割払い、そして一括払い、ボーナス払いなどのお支払方法もご利用可能です。

尚、決済代金はカード会社にお支払いいただきますので、当社からの請求は一切ありません。

現金を即日最短10分でお渡しできます!

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分で現金化いたします。お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠が空いている方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

札幌市に店舗がありますが、来店不要対応可能な為、全国どこでも、旭川、函館、釧路など遠方のお客様も利用可能です!!お気軽にご利用ください。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら