お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

デヴィ夫人、河北麻友子とインスタライブ! イモトに闘志「私のライバル」【現金チェンジ店長ブログ】

” タレントのデヴィ夫人とモデルで女優の河北麻友子が27日、インスタライブでコラボ。デヴィ夫人がイモトアヤコへのライバル心を語る場面があった。日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』でつながりのあるデヴィ夫人と河北。インスタライブでは、フォロワーから寄せられた質問に答えた。 「夫人がこれから行ってみたい国はありますか?」という質問に対し、デヴィ夫人は「1回見てみたいと思うのは、チベットの高い山に登ってチベットのお坊さんたちと一緒に瞑想をしてみたい。ウルグアイのジャングルに行ってみたい。ロシアのイルクーツクにもう1回行ってみたい」と回答した。 続けて、「でも、私が行きたいところ、残念ながらイモトさんが全部行っちゃってるんですよ。イモトさんはライバル。『どこどこ行きたい』って言うと、『イモトが行っちゃってます』、『イモトがしちゃってます』って言われて」と話し、「私のライバル」と強調。闘志をあらわにするデヴィ夫人に、河北は笑っていた。”

デヴィ夫人、河北麻友子とインスタライブ! イモトに闘志「私のライバル」


えっ、デヴィ夫人かわいい…80歳でこの向上心、凄いです。見習いたい!自分が80歳になったときにデヴィ夫人みたいになってたいなぁ…

さて、【現金チェンジ】も元気に営業中です!もちろん換気、除菌など対策バッチリです!急に現金が必要…でお困りのお客様、クレジットカードの現金化、携帯料金の現金化が当店で可能です。スタッフが丁寧に対応致しますのでお問い合わせください。

現金を即日最短10分でお渡しできます!

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分で現金化いたします。お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

選べる返済方法!

クレジットカードが対応していれば、リボ払いや分割払い、そして一括払い、ボーナス払いなどのお支払い方法もご利用することができます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠が空いている方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

札幌市に店舗がありますが、来店不要なので、旭川、函館、釧路など遠方のお客様も利用可能です!!お気軽にご利用ください。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら