お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

Doodleって知ってますか?【現金チェンジ店長ブログ】

突然ですが、Googleの検索ページの上を見ると、ロゴがありますよね。記念日になると、そのロゴが変化していることをご存知でしょうか?

記念日ロゴはGoogleにちなんで「Doodle(ドゥードゥル)」と呼ばれていて(※英語で落書きという意味もある)、中にはゲームのように遊べるものまであります。 最近ではほぼ毎日日替わりで新型コロナを支える職種の方々に「ありがとう」を伝えてるロゴになっていて、ロゴをクリックするとその職種、コロナ、支援、などが検索されるようになってたりするようです。これが毎日楽しみなのですが、昨日4月27日から「過去の人気 Doodleゲームで家で楽しく過ごそう」になっていて、クリックするとゲームができるようになっています。向こう10日間、毎日1つずつ過去の人気Doodleゲームが追加されていくそうで、第一弾は子ども向けコーディングゲーム。少しやってみましたが、なかなか頭を使って楽しめます!

さて、札幌市白石区の北郷通りにあります換金屋の【現金チェンジ】は本日も元気に営業中です!もちろん1時間おきの換気、除菌もしっかり行ってます!

コロナの影響で商品が動かないため買取率が低くなっている金券ショップなどが出てきていますが、家に眠っている商品券がある・使わなかった金券があるなど現金チェンジでは今のところ変わらず買取しておりますので是非ご来店お待ちしておりいます。 また、クレジットカードの現金化、携帯料金の現金化の換金率も変動していませんので安心してご利用ください^^

現金を即日最短10分でお渡しできます!

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

24時間いつでもお申込みOK!

お申込みフォームからは24時間365日いつでも受け付けております。
緊急時のお客様ももちろん対応できます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

携帯料金現金化は携帯をお持ちの方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌市に店舗がありますが、来店不要なので、旭川、函館、釧路など遠方のお客様も利用可能です!!お問い合わせください。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら