お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

函館でサクラ開花 駐車場閉鎖、花見自粛要請…異例の春に【現金チェンジ店長ブログ】

“【函館】函館地方気象台は26日、サクラの開花を宣言した。平年より4日早く、昨年より2日遅い。気象台職員が午後1時半ごろ、五稜郭公園のソメイヨシノの標本木で開花を確認。新型コロナウイルスの感染予防のため、市は周辺の観光駐車場を閉鎖し、花見宴会の自粛を呼び掛けるなど、異例な状況下での開花となった。  気象台によると、今年は暖冬で2月~4月上旬は気温の高い日が多かったものの、4月中旬以降は気温が低い日が続いていた。30日ごろに満開の見通し。”

函館でサクラ開花 駐車場閉鎖、花見自粛要請…異例の春に


ついに北海道でも桜が開花しましたね~。先週は寒いの続きましたが今週は30日あたりから気温も上がるみたいですよね。GW.天気が良くて桜も咲いて、お花見~!と言いたいところですが、今はグッと我慢。ですね。

さて、札幌市白石区の北郷通りにあります換金屋の【現金チェンジ】は本日も元気に営業中です!もちろん1時間おきの換気、除菌もしっかり行ってます!

現金が必要‼でも借り入れはちょっと…という時はクレジットカードの現金化がおススメです!

クレジットカードの現金化とは、クレジットカードのショッピング枠を利用して商品を購入し、その商品を当店が買い取りするサービスです。

クレジットカードをお持ちで、ショッピング枠に空きがあれば、どなたでも、審査・保証人・来店が不要で、即日短時間で現金を手に入れることができます。

お客様のクレジットカードが対応していれば、リボ払いや分割払い、そして一括払い、ボーナス払いなどのお支払方法もご利用可能です。

尚、決済代金はカード会社にお支払いいただきますので、当社からの請求は一切ありません。

当店はご納得のうえでご利用いただけるよう、親切・丁寧にご説明致しますのでお気軽にお問い合わせください。

現金チェンジが選ばれる理由!!

現金を即日最短10分でお渡しできます! 

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

選べる返済方法! 

クレジットカードが対応していれば、リボ払いや分割払い、そして一括払い、ボーナス払いなどのお支払い方法もご利用することができます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠が空いている方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

クレジットカードのショッピング枠を高換金率で即日買取いたします!
「保証人・審査不要」でご入金も瞬時に御手配させていただきます。
ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら