お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

「ゴミ収集の皆様へ」袋に感謝の手紙 作業員の心に届く【現金チェンジ店長ブログ】

“《ゴミ収集の皆様へ》  22日昼、東京都荒川区の住宅街にあるゴミ置き場。可燃ゴミを集める男性作業員の手が止まった。ポリ袋に、テープで手紙が貼り付けられていた。 《御苦労様です 私達は何時も感謝の毎日です。コロナウイルスの感染が広がり お身体には十分お気を付けてください。》  この日、別の収集所にも、同じように手紙の貼られたゴミ袋があった。収集後、作業員はいつものように「清掃リサイクル事務所」(同区町屋5丁目)に戻ると、黙って2枚の手紙を置いていった。  ゴミ袋の中には何が入っているか分からない。食べ物の残り汁が袋にそのまま捨てられていれば、収集車で圧縮した際に破裂して汁が飛び散ることもある。そんなことのないよう、作業員は袋をひとつ一つ点検している中で見つかった、2枚の手紙だった。  最近は、通行人がポイ捨てしたと思われるマスクの投棄が増えているという。ウイルスに汚染されている可能性もあり、同区はマナー違反の行為に対し、厳重注意するよう作業員に促している折に届いた手紙だった。  担当課長は「名もなき作業員が行っている地道な作業ですが、区民の方からの激励は本当にうれしい。一丸となって厳しい現状に立ち向かいたい」と作業員の思いを代弁する。  24日にも、別の地域で2枚の手紙が見つかった。いずれも、作業員の心に届いている。(抜井規泰)”

「ゴミ収集の皆様へ」袋に感謝の手紙 作業員の心に届く


じーん…普段見えてない当たり前に感謝して「伝える」って素敵ですね~☺最近毎朝タレントのムロツヨシさんのインスタライブを見ていて、最後に全ての職業の方々に労いの言葉をかけるところ、好きです。

さて、札幌市白石区の北郷通りにあります換金屋の【現金チェンジ】は本日も元気に営業中です!もちろん1時間おきの換気、除菌もしっかり行ってます! コロナの影響で商品が動かないため買取率が低くなっている金券ショップなどが出てきていますが、家に眠っている商品券がある・使わなかった金券があるなど現金チェンジでは今のところ変わらず買取しておりますので是非ご来店お待ちしておりいます。

現金チェンジが選ばれる理由!!

現金を即日最短10分でお渡しできます! 

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

選べる返済方法! 

クレジットカードが対応していれば、リボ払いや分割払い、そして一括払い、ボーナス払いなどのお支払い方法もご利用することができます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠が空いている方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

クレジットカードのショッピング枠を高換金率で即日買取いたします!
「保証人・審査不要」でご入金も瞬時に御手配させていただきます。
ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください 。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら