お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

「数万円負けた腹いせに…」注意した従業員に”頭突き”パチンコ店で暴行 33歳会社員男逮捕【現金チェンジ店長ブログ】

” パチンコ店の従業員に頭突きする暴行を加えたとして、33歳の会社員の男が逮捕されました。  暴行の現行犯で逮捕された札幌市白石区の33歳の会社員の男は、4月23日午後4時ごろ、札幌市豊平区西岡のパチンコ店で20代の従業員の男性の顔に頭突きする暴行を加えました。  警察によりますと男は、パチンコで数万円負けた腹いせに、出玉を入れる箱をゴミ箱に捨てたところを従業員男性に注意され、頭突きしたということです。  調べに対し男は「カッとなってやってしまった」と、容疑を認めています。  北海道内では、新型コロナウイルス感染拡大を防止する緊急事態措置により、パチンコ店を含め5月6日まで営業自粛要請が出ています。”

「数万円負けた腹いせに…」注意した従業員に”頭突き”パチンコ店で暴行 33歳会社員男逮捕


営業自粛要請が出てるパチンコ店で、外出自粛要請が出てる中の事件。なんともいえない事件ですね。自粛自粛でストレスがかかってるのは全国共通、しかし暴力はアカンです…。

さて、札幌市白石区の北郷通りにあります換金屋の【現金チェンジ】は本日も元気に営業中です!もちろん1時間おきの換気、除菌もしっかり行ってます!

クレカは持ってないけど今すぐ現金が必要…とお困りの時は「携帯料金現金化」ができます。携帯電話には「キャリア決済」というクレジットカードのショッピング枠のような機能があります、その機能を利用しての現金化が可能です。お持ちのスマホひとつで現金がその場で受け取れます^^操作もスタッフがご案内致しますのでご安心下さい!※身分証明書もお忘れなく!

コロナの影響で商品が動かないため買取率が低くなっている金券ショップなどが出てきていますが、家に眠っている商品券がある・使わなかった金券があるなど現金チェンジでは今のところ変わらず買取しておりますので是非ご来店お待ちしておりいます。

クレジットカードの現金化、携帯料金の現金化、金券買取は【現金チェンジ】におまかせ!

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら