お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

味のスパイスに自家製野菜 スープカレー「すあげ」農業参入 「こだわり提供したい」【現金チェンジ店長ブログ】

“【江別】道内外でスープカレー店「Suage」を展開する「すあげ」(江別)が農業に参入し、今春から野菜の本格栽培を始めた。江別市内の農地4ヘクタールでジャガイモやニンジンなどを育て、スープカレーの具材として活用する。投資額は約1億7千万円。自ら農作業の先頭に立つ斎藤京司社長(60)は「新型コロナウイルス禍で飲食業は厳しいが、こだわりのカレーを提供したい」と意気込む。  同社は札幌に4店舗、東京に2店舗を構え、東京のセントラルキッチンは宅配向けにもスープカレーを提供している。素揚げした具材が特徴で、「さらにおいしい野菜を提供するには自分たちでつくるしかない」と一昨年、江別市内で試験栽培を始め、昨年7月に農業法人「すあげアグリ」を同市内に設立。今年2月に「すあげ」本社も札幌から江別に移転した。”

味のスパイスに自家製野菜 スープカレー「すあげ」農業参入 「こだわり提供したい」


「Suage」のスープカレー、おいしいんですよね。ここまでこだわってるとは!大変な時期だとは思いますが頑張ってほしいです!久々に食べたくなっちゃいました^^

さて、札幌市白石区の北郷通りにあります換金屋の【現金チェンジ】は本日も元気に営業中です!もちろん1時間おきの換気、除菌もしっかり行ってます!

クレカは持ってないけど今すぐ現金が必要…とお困りの時は「携帯料金現金化」ができます。携帯電話には「キャリア決済」というクレジットカードのショッピング枠のような機能があります、その機能を利用しての現金化が可能です。お持ちのスマホひとつで現金がその場で受け取れます^^操作もスタッフがご案内致しますのでご安心下さい!※身分証明書もお忘れなく!

コロナの影響で商品が動かないため買取率が低くなっている金券ショップなどが出てきていますが、家に眠っている商品券がある・使わなかった金券があるなど現金チェンジでは今のところ変わらず買取しておりますので是非ご来店お待ちしておりいます。

ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら