お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

au WALLET プリペイドカード・au WALLET クレジットカードもご利用可能?【現金チェンジ店長ブログ】

おはようございます。緊急事態宣言の対象地域を、北海道を含む全国に拡大しましたね。これによりさらに在宅勤務・お休みになったところ多いのでないでしょうか?ドラックストアに行列ができていたりしますが、どのように対策していますか?私は手洗いうがいをこまめにするようにしています。

さてauウォレットカードですが、auウォレットカードにはクレジットカードとプリペイドカードの2種類があります。クレジットカードの方は利用した金額が翌月に口座から引き落としになる形ですね。ですがプリペイドカードのauウォレットはポイントや携帯電話料金合算払い(キャリア決済)などで先にチャージをしてチャージした分をご利用できるという形になります。携帯電話料金合算払い(キャリア決済)でチャージした分は翌月の携帯料金と一緒にお支払いになります。少し難しいですが、簡単に説明するとこんな感じです。

auウォレットカードはご利用できないと思っているかもしれないですが、当店換金屋の現金チェンジでは対応済みです。 クレジットカードは持ってないけどauウォレットカードならあるという方はご利用いただけます。 auウォレットカード 持ってないけど携帯電話があるという方ももちろんご利用いただけます。

ぜひ一度換金屋の現金チェンジにお問い合わせください!!

現金チェンジが選ばれる理由!!

現金を即日最短10分でお渡しできます! 

面倒な審査・保証人は一切なく、即日最短10分でお買い取りいたしますので、お忙しいお客様には便利な現金化となっています。

24時間いつでもお申込みOK! 

お申込みフォームからは24時間365日いつでも受け付けております。
緊急時のお客様ももちろん対応できます。

PC・スマホから簡単お申込みで来店不要!

携帯料金現金化は携帯をお持ちの方なら来店不要で、PC・スマホから簡単にお申込みいただくことができます。

札幌に店舗があるので安心!

札幌市白石区の店舗で運営しておりますので、お近くの方はご来店いただいてご利用することもできます。

携帯電話料金を高換金率で即日現金化いたします!
「保証人・審査不要」でご入金も瞬時に御手配させていただきます。
ご不明な点がありましたら、お気軽に 札幌市白石区北郷3条7丁目1-21 スズキビル1F の店舗までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら