お問い合わせ・お申し込みはメールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

キャラクターイラスト

お問い合わせ・お申し込みは
メールで24時間受付!
対応時間は10:00~19:00

ブログ

藤本美貴、夫・庄司智春と長女の“仲良しSHOT”を公開「ネイリスト庄司」【現金チェンジ店長ブログ】

“4月15日、藤本美貴がブログを更新した。 藤本は、自身のブログを「ネイルサロン庄司」というタイトルで更新。「娘がネイルを頑張って塗ってると」「右手が上手く塗れないので」「ネイリスト庄司の出番です」と綴り、長女が一人でネイルをしている姿や、夫・品川庄司の庄司智春がそのネイルを手伝っている様子の写真を公開。 【写真】長女がネイルをする姿や、完成した手元も公開 続けて、「2人で どこからきたんですか~? おしごと何されてるんですか~? なんて会話しながら」とその時の父娘の会話も綴っていた。 そんな藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などを度々SNSやブログで報告している。 先月3月31日には、同ブログにて「長男の息子が27日に 8歳になりました」とコメントを添え、長男を囲んで藤本、夫の庄司、2人の子供との仲睦まじい家族写真を公開していた。 画像出典:藤本美貴オフィシャルブログより”

藤本美貴、夫・庄司智春と長女の“仲良しSHOT”を公開「ネイリスト庄司」


TVを見てもネットを見てもコロナの話題ばかりの中で、ほっこりさせてもらいました^^この記事を見て少し藤本美貴さんを調べてみたところ実家が北海道で焼肉屋さんだったんですね。焼肉が食べたくなってきちゃいました(笑)

札幌市白石区の北郷通りの当店【現金チェンジ】は本日も通常通り営業中です。

外出を控えてる方も安心、インターネットから簡単お申込みが可能です。 急な出費が…!支払いにあと少し足りない…掃除してたら使ってない商品券が出てきた!等、 各種商品券買取いたします! 初めてで不安…など、小さなことでもお気軽にお問合せください。 携帯電話料金の現金化・クレジットカード現金化なら現金チェンジにおまかせ。店舗前駐車場完備。

面倒な審査・保証人など必要なく誰でも簡単にご利用できる現金チェンジのご利用心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら  お申し込みはこちら前へ